こんばんは(*´ω`*)
3連休も
終わりですね。。。

天気もよく暑かったー
みなさん体調大丈夫ですか??


最近オーダしていたものが届きました!!

すごくおうちや写真が素敵なかたで
ちょうどオーダーできるときがあったのでお願いしました。

もう、本当に素晴らしいできで嬉しいです

プレートをお願いしたんですが
素敵すぎてテンション上がりまくり♡♡♡



文字も自由に選べたので
Pot à laitでお願しましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



すてきすぎですよね!!


もうひとつお願いしているものも
完成次第紹介します ( ・ิω・ิ)

本当にありがとーございます


そんな素敵で尊敬する方
P*J*さん

ブログ


有名な方ですよね♡





そして引越ししてインテリアも大きくかえたので
また載せます


ちょこっと合間に遊んだりしながら
ディスプレイ楽しんでます♡



以前にオーダーした洋書で読書したり♡

こちら
このときのです



そして私ごとですがメッセからお話しいただいたり
アクセサリーなど雑貨作品を購入していただき嬉しいです♡
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします