こんにちは。
昨日の話しですが、お出かけしてきました。


{23CB57EC-416E-4D6E-AA27-E06CFF6A5AF4:01}

お気に入りのブレスレッドをつけておでかけしてきました。


軽井沢までおでかけ♡

ジェラートたべたり
旧軽の方へいったり♡

雑貨屋さんや花屋にもいったので
すごく楽しかったです。

友達に教えてもらった
ドライフラワーのお店にもいってきました♡


{DAE7CE5D-3A25-4419-B081-551138841EB0:01}



{190302B4-8F6A-4092-837D-6823650F8236:01}


{83CA5897-8530-4BAD-83EC-C9D954987639:01}

軽井沢 野ばら    で検索すると
でてきます。
30年やってるそうでかわいーおばぁちゃん姉妹でやっていました。
すごく話しやすく優しい方で、おしゃべりが楽しかったです。
また行く機会があれば寄りたいお店です。

只今アレンジ作品出品中

ヤフーオークション

よければ覗いてください


最後まで読んでいただきありがとうございます。

miru*