こんばんは。
さきほどすごい雷と風と大粒の雨が降って来てびっくりしました。
ニュースでは、日中にヒョウが降る所もあったみたいですね。

先日仲良くしてもらってるMarikaちゃんからのお礼の品がとどいたので紹介します。

{2EB89B95-375B-4FCC-B27D-4D2E149D5AFE:01}
こんなに沢山のアレンジ♡


さっそく飾ってます!!

{8004823E-20A3-4E6C-A43C-89E8ABE0007B:01}
リースは納品するアレンジたちとご一緒に♡

{1546A150-16F6-4EE0-85CE-55FBF49ED2A3:01}
本名のイニシャルKで作ってくださいました♡
これは机の棚に飾ることにଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧

そしてくるからアレンジ♡
こちらもテーブルの真ん前のところに

{B605EF81-F69E-41DF-8ADE-59392033B103:01}

もーかわいすぎてうっとり♡

かわいー作品を沢山ありがと♡
お子様が元気に大きくなりますよーに♡


実は出産祝いを送らせて頂いたお礼の品だったんです♡


そんなMarikaちゃんのブログ



ヤフオクもそろそろ締め切りが近づいてます。
アレンジも沢山のお花を贅沢に使って、豪華です♡
お部屋やトイレにあったらかわいーかなぁとおもい作ってます!