週末、お出掛けをしてきました。
うちから高速で1時間くらいの距離なんですが、
なかなかいかないので、今回は友人2人とあってきちゃった♡
最近うまく人に伝わらなかったり悩み事を相談したり。。。
でも暗いことばかりではなく、
友人の3ヶ月のあかちゃんに癒されて♡


{4B64A677-58E6-47D3-96BB-F57BB016E586:01}


{4E61DE90-8D82-4275-B807-36533EE25DB8:01}
{D7B34DB9-C16C-47B9-9907-2171CDECF360:01}
{D50ACFFB-9E8B-4731-AF2E-C4B9E7534F92:01}

ままとあかちゃん♡
こーいうの好き♡

あと午後はRCでも仲良くしてもらってる方へもあいにいっちゃった♡

カフェでおしゃべり♡そこのカフェすごくおいしくて忘れられません笑
明日にでもまた食べたいくらい美味しかった♡
トークもすごくたのしかったです

{D42B11A8-E472-4A35-BAA4-F78CBB7845B7:01}

こんな素敵なサンキャッチャー頂いちゃった♡かわいすぎるー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

飼ってるわんこに会いに移動し沢山パシャリしちゃった♡
{705D29CA-A09E-41D2-A94A-9F2CF506E098:01}
もーチワワかわいすぎる♡♡♡

すごく充実した一日に♡
帰りは
{DE9FE9E1-6175-4858-B80D-4CB6BD96C715:01}
虹にも遭遇しました♡
素敵な一日をありがと♡


miru*