週末は地元のフリマに遊びに行ってきました!
天気も良く、帽子を被ってでかけました!


だいたいは洋服やキャラクター。引き出物などの使わなくなったもの。
ハンドメイドを出してる方や、作品などはあまりなかったかな!

でも掘り出しものを探そうとよく見て探しました!
広い場所だったため、回り方を決めるのも難しかった(੭ु xωx )੭ु⁾⁾


様子を写真に撮るの忘れちゃったー


そんな中で購入したものをいくつか紹介します!


まずレザーのポシェットカバン♡

{C929760A-0C2D-45EA-A3AA-355EB5105623:01}


左▷色も好みだしちょっとしたおでかけに最適♡
右上▷まぁるくコロンとしていてインテリアに使いたくて購入!

{6D5F3E64-F02A-495D-B5AF-8A6E4DDA6F35:01}

こんな感じでおいてます♡




そして最後の方で見つけたブース♡
木工作品だった!!

カナリ売れたらしく…回り方失敗したよー
でもかわいくて購入!!


{BD81606B-1A2F-4292-B039-20008AD1A292:01}

しかもすごく重くてしっかりした木だったんで、自分で作るより安い!!笑
こちらと飾り棚二つ♡



{B1767DE7-7A2F-4E81-B4A4-2AF99FF01AF2:01}

ちょっと自分でリメイクしちゃう予定です♡
あとは洋書と洋服一点購入しました!



最後までご覧くださいましてありがとうございます‼︎