こんにちは!
週末暑いですねぇー。

さてさて、以前からやりたかったネイルをやっとやりました。
今回はセリアさんのマニキュアを使ってやってみました!

気になったのがこちらのネイルです。



{9F18C3DC-B0AC-48C4-B504-31C366230B41:01}


こちらのパッケージもかわいーし、2度塗り不要というのに惹かれてこちらでやってみたいと思います꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

まず一回やったところあたしは足りなかったので2度塗りで。

{06ACC129-BF1C-4D82-81AC-0C68DA875634:01}


フィルターなしでこのカラーです。

{A1E40151-2633-4C00-8E67-7588268991B3:01}

ここから飾りをつけます♡
バランスって難しいですよね…

いきなり完成ですが
こちらになりました

{B369E2BF-ECD8-4629-B801-8D41341548D0:01}


ヒョウ柄のネイル~🎶


{05C632A1-0D4A-4AB3-B5DF-4D0EBE418769:01}

小指にはハートもつけて
ハードにならないように!!
セルフで簡単かわいーネイルができた!
このマニキュアおすすめです!
他の色も集めたくなっちゃったぁー!!

100均アイテム、ネイルも昔に比べて進化しててすごーい!