音楽って良いなぁ | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ

最近つくづく思う!!
音楽の大学に通ってて
何してたんやろ

確かに専門的な事は沢山習ったし
スパルタ教育が流行りの世代
先生に手をバチーン

痛いやんけ~(T_T)とか
考える暇もなく
ただ出来るまで練習させられる

音楽ってそんな辛かったかね~叫びダウン

OLをあえて選択して
社会人になって
この頃の経験はかなりデカいチョキ
ちゅーか…してなかったら
今の私は無いなぁ~

{27676C34-74CE-421A-A033-1BBE441F5DC0:01}

そうそう、音楽って経験が
表現力になるんやね~
今考えたら  あ、た、り、ま、えガーン

経験浅い子供時代にショパンや
ベートーベンの複雑な心境が
分かりますかい~DASH!DASH!

{29DD38BC-208B-459E-9533-A49DFD420868:01}


食いしん坊で癒しの美瑠

優しい音が出せるように
昼寝の時間に聴いててよ~ 音譜音譜音譜

貴方の耳は敏感やから
いい加減な音出したら起きるしあせるあせる
頑張りまーす  

今日はこれくらいにしとこかなぁわんわんおとめ座