老人ホームのイベントに向けて | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ



やっと プログラム  が

できました音譜音譜





{63140367-EF46-4260-9EC0-D2143BA79421:01}



これは一箇所目の

Xmasコンサート





そして二箇所目は26日なので

年忘れコンサート

…って勝手に名前つけてみた(苦笑)






{44AC92F5-C397-49CF-8ED7-26E72FEA4017:01}




何故か、 縦上下矢印 と 横 左右矢印    はてなマークはてなマーク



施設によって慣れてる向きが

違うようで…



ちょっと大変やけど得意げあせるあせるあせる


旦那様、今年も

ご苦労様でした~キスマーク ラブラブ





{D96ABFDF-38BB-4C24-A070-C62A50A7209C:01}



演奏してくれる生徒さんと

楽しくレッスン 




{CA6E3884-335E-4D58-9D7A-E64E28BA95E9:01}



男の子の生徒さん

凄く柔らかい音で弾いてくれるドキドキドキドキ


なかなか素質のある子 合格

おばあちゃん達が

喜んでくれるかなぁ…




{08A6091B-BE87-4EE6-B3CE-04E4D1904EB7:01}


今年は初めてフルートで

参加してくれる生徒さんラブラブ!



吹奏楽部なので

ピアノより練習してるかも~にひひチョキ




{9C5428FA-ED37-4918-88E0-27D9AD433592:01}




レッスンの後は

横で聴いてた美瑠と

遊んでくれる生徒さん




{D5B32A27-170B-405B-86E1-BE4717A92716:01}




今日はレッスンが終わってから

お友達に取れかけてたネイルを

綺麗に塗り替えて貰ったラブラブラブラブラブラブ


いつも爪が短くて

塗りにくいだろなぁ叫びあせるあせる


爪もXmasバージョン






{DAC79F14-477B-4ED6-BFA4-C52EA9565A91:01}



美瑠たん指をペロペロガーン汗



最後に塗ったストロベリーいちごの香りの

ハンドクリーム

美味しそうな良い匂いする⁇



母さんの手パー

食べられねぇ~ょ(苦笑)むっDASH!DASH!




{BC608240-8669-465A-9D8F-39F0634A1A54:01}



お友達が私の家事で荒れた手パー

気にかけてくれて

ハンドパック

Xmasプレゼントしてくれたアップアップアップ




今日から早速寝る前に使おうっとラブラブニコニコ





{41687343-FC10-40D4-8E6B-5D58445A2D5D:01}



美瑠にもオヤツ

貰ったよ~しっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ




{E3A0BD27-5472-465B-99D7-AA3BD9C43D85:01}



何だかんだで今年も

あっドンッと言う間に終わりそうな

Xmasと2014年



あと少し頑張って

早くゆっくりしたいなぁ~




  目汗汗



大掃除の事スッカリ忘れてたショック!あせるあせるあせる

このまま忘れとこww