Xmasイブに思いがけないプレゼント | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ



皆さん メリークリスマス


(せっかくの投稿が年明けに
消えてしまいましたガーンあせるあせるあせる
気に入っていたのに残念なので再度投稿)



今年はクリスマス何度もして

満喫したし音譜

家ではゆっくりして

掃除しよかと…


{7D21B0FA-09C1-485A-94F3-92303FB6E652:01}



今日はイブやけど

家族バラバラ


旦那は飲み会

息子はデート

娘はUSJに行っていたのに

母さん1人は可哀想やし」と

早く帰って来てくれました汗



しかもプレゼントまで

用意してくれてましたアップアップ


{6905F570-CBFC-4191-BE7D-4E94E2B7DE6D:01}

{E4EC086F-E40E-43F6-A38D-3009E8726EAA:01}




アフタヌーンティ
キラキラスワロフスキーの
ストーン付きカップ


{42F650CD-AED2-4449-B6F7-D5D701EFD265:01}



ケーキまでケーキ


{082F3361-A0DF-4D55-BA91-56F3EC4E6AD0:01}





早速ミルクティを入れて
いただきまーすコーヒーキラキラキラキラ


{1D92EBAF-F615-40F8-8E6E-32C55FDF673F:01}





娘の思いやりのある

素敵なプレゼントに

胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブ

ありがとうアップアップアップ




ドンッそれからもう一つドンッ


{02BA90EC-A71C-49E9-B89C-33A960FB8E83:01}


数ヶ月前に

お空に旅立ってしまった

お散歩友達のミシェルちゃんの

羊毛フェルトのお人形音譜音譜


届きました!!チョコ


{35C15D39-711E-4AD5-AD6E-3B329A6FFB96:01}



あまりのそっくりさに

私まで


{8B717124-463B-4BB6-A983-E1FDE9456439:01}



加工したら生きてるみたい!



サプライズで
早速ママにお迎えに来てもらいました


やっぱりママが見てもそっくりえっ

予想外のプレゼントに感激の涙、涙汗汗汗汗



{670879BE-BF5B-4D86-9A78-B84F4A5ABECB:01}


お兄ちゃんのアレンちゃんと

ドンッ記念撮影ドンッ

11月に発注していて

年越し覚悟だったのにあせる

急いで作ってくださいましたラブラブ!


速達で出してくださり

イブに間に合いましたアップアップ


    はあとりぼん 様



本当に感謝、感謝ですラブラブラブラブ


{20084431-5AD4-4D04-A1BB-F3D235311A6C:01}


早速家族がお出迎え~音譜音譜



{C4ACF914-DDFC-49E7-A99F-9072363532EB:01}



ミシェルちゃんの魂が

落ち着ける場所が出来たねラブラブラブラブ


 これからもずっと

大好きな家族と一緒にいれるね


{7AC6AB01-1A29-4604-99D1-46E9EBE53B06:01}


イブに予想もしていなかった

サプライズな出来事


癒しラブラブ癒されラブラブ1日でした音譜