週末は女子会と施設の感謝の集い(⌒▽⌒) | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ



早いもので

3月になってしまいました

ブログも慌ただしく更新さぼってる

書くこといっぱいあり過ぎ



2月の最終日は
2月生まれの女子会 ケーキ クラッカー



{5C33EB27-967E-4BC0-B261-E984D2B0C965:01}



この日は

近所のミシェルちゃんのママに

パシャペのブログで知り合った

エミーちゃんのママを紹介ラブラブ



{F28EDD6E-08DA-4356-9129-9BEEAA4D1C8C:01}



実は2人とも昨年最愛の

ワンちゃんわんわんを亡くして

失意のドン底ですガーン汗汗汗



私は2人には(以前ブログで書いたけど)

羊毛フェルトの分身を

プレゼントしてました



ミシェルちゃんのママは

ネイルサロンをしていて

エミーちゃんママが

元気になれるネイルをお願いしました



{EB7B21DF-D975-4EDF-A405-EAFA0FF8B6E9:01}


ほーらドキドキ   ステキアップ

エミーちゃんのママも少しは

元気になれたかなぁ?


偶然にも3人とも2月生まれ


年齢はおばちゃんやけど

気分は女子会やし



結局、終電ギリギリまで

喋りまくってしまった叫びあせるあせる



そして…3月の初日

いつも行ってる施設の感謝の集いドキドキ



{7CD73EF3-C1CC-463B-B3E9-4DAE5682ED4F:01}


グリコの看板も

エレベーターガールも

私の弾いてるピアノまで


大阪のおばちゃんに

乗っ取られた‼️ 汗汗汗


忙しいスタッフさんスゴいです合格合格合格


毎年有難いなぁ~~

今年の催しは  新喜劇  

{3D861781-C97E-4BAF-9605-A86FE62DA788:01}


あんまりに面白いから

動画をアップしてみよかしら?









誰が書くん?この脚本   大笑い







わざわざ皆んなで

吉本見に行って勉強したらしいにひひ合格


さすがやぁ(⌒▽⌒)サイコー!!




この後はお食事会ナイフとフォーク



{DBFC8718-792D-46C6-9EBA-7634A238CF36:01}




乾杯のジュースは

屋上菜園で採れたフルーツジュース


めっちゃ美味しいビックリマークビックリマーク



{A6586E25-A303-4A0D-9F74-B2B152B8AD61:01}



ぜーんぶ手作り

こんなに感謝してくれる施設

他にあるんかしら?


毎年楽しみにしてるけど

この施設で働かせてもらって

めっちゃ幸せ~~ラブラブラブラブラブラブ


これからも入居者さんの為に

施設のスタッフさんと

少しでもより良い施設を目指して

頑張りまーすドキドキニコニコ


{B9ADA5C8-CE5C-41C4-8C18-C3FB59D65E6A:01}



お雛様  三つもありましたよ!


これも寄付かしら❓


スッカリひな祭り気分を味わい


楽しい週末でした!


今月は今日が勉強会だった!

サボってしまいました~(~_~;)あせるあせる