2015/07/30 | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ

皆様ニコニコ

めっちゃお久しぶりです


随分とブログサボってましたあせる

しかも、皆様のブログも

たまにしか見れなくてDASH!DASH!


ホンマにゴメンなさい


久しぶりに投稿したのは

本日、大切な我が子の


ハッピー
バースデー

今日で4歳  クラッカー クラッカーです




{0E2D6294-36ED-4478-8DDB-EACD0C21F2A1:01}


美瑠のボーイフレンドの

アレン君のお家へ

レッツ ゴーしましたょ!


        



{BD60F714-0A09-4C8F-8440-F3B0FE28CE89:01}

ボーイフレンドの

アレン君の実態は❓



ママ、ワシを

抱っこ

してくれ!

…とせがむ

甘えん坊の
お爺ちゃんやけどチョキにひひ





本当の目的は

私のフットネイル  ニコニコ ネイル

今日はいつもよりド派手なのを

お願いしてみました  




{57434549-6B09-4E95-A176-D8556642F15C:01}



何とも綺麗な

マリンブルー  ラブラブ!  ラブラブラブラブ


足は汚いってはてなマークはてなマーク

(そこは、本人も理解済みやし

許したってください  NG  ダウンダウン)


右脚の中指の爪が剥がれて


一本塗れなくて残念汗汗汗


カルシウム不足か‼️      むかっむかっ




何はともあれ


美瑠ちゃん

4歳おめでとう 


{A0CD24AA-47B9-4D5D-B886-D457B5886488:01}



我が家に来て3年半

良い子でスクスク育って

毎日沢山の幸せを

ありがとう!

×

1億回

今日も暑いから

クーラー代浮かすために
(相変わらずセコくてすまぬww)


私のベッドの横で

一緒に寝てなぁ~~ ラブラブラブラブ



{2509FE78-C5D0-4016-AEBA-438C777E5EC1:01}



明日からも


また毎日楽しく元気で


家族みんなで一緒に
 
仲良くしようね  



また時間作って

皆さんのブログ覗きに行きます!!




こんな私やけど…叫びあせるあせる


見捨てんといてくださいwww汗汗汗


最後まで読んでくださり


ありがとう
ございます!
×
730回

(美瑠のお誕生日やしね~笑)