美瑠です✨ついでに、みいこです 随分ご無沙汰してます 家事と仕事で忙しく、サボ… | 音楽と愛犬との癒しの日々

音楽と愛犬との癒しの日々

2年少し前から音楽で何か人を癒やす事が出来ないかと考えて老健施設で音楽教室を始めました。
長くボランティア活動をして実践力を身につけながら、いよいよ仕事へと…
自ら病気を持ちながらのボチボチ活動ですが、演奏が出来るセラピーを独自に目指していきたいなぁ

美瑠です🐶✨ついでに、みいこです
随分ご無沙汰してます
家事と仕事で忙しく、サボってました
ついでに、アメブロに入れなくなり放置😭💦
ボケた頭で必死に思い出し、何とか再度ログイン出来たので投稿してみました。
あはははっ!忘れられてるやんね😅🐶
良いねん。自己満足やから😆👍

皆さん来年も良いお年を💕💕

http://petpic.jp/pictures/4937042?pf=ab


みいこo(^▽^)o
パシャっとmyペットより投稿