伊豆高原旅行 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

昨年の10月、ミルの誕生祝いで長男からドッグリゾートギフト券をもらったので、お正月明け2週目の平日に会社をおさぼりして伊豆高原にお旅行してきました。

 

 

 

小田原の高台にあるヨロイヅカファームに行ったけど残念ながら正月明けだったのでお休み。

 

 

 

小田原の街から一夜城という山の上に登った所にあり、相模灘の雄大な海の景色を一望できる素敵な場所ですよ。

 

故川島なお美さんのご主人鎧塚氏のお店です。

 

 

 

少し空が霞んでいましたが、相模湾が見えます。

 

 

お山から海を眺めるのは気持ちいいでつ

 

 

 

駐車場もガラガラ〜

シルキーシックスくん、ここまでリッター10キロ弱。やはり大食い?

 

 

 

川島なおみさんの言葉が綴られ慰愛碑があります。

 

 

 

ちょっとズームしてみた。

 

 

川島なお美さんが最後に書いた直筆の遺言が慰愛碑に刻まれています。

 

 

 

ヨロイヅカファームで早いランチが出来なかったので、少し走って道の駅 伊豆マリンタウンでランチ。

 

 

やはり新鮮な海鮮丼はお味が最高です!

時々、わさびが鼻にツーンもいいかもね。

 

 

 

サバを使った「ちんちん揚げ」も美味しい。

 

 

ヨチヨチ♪ヨチヨチ♪

 

では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾