菖蒲祭りでわちゃわちゃ、もぐもぐ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♪

 

ミルの地元公園で菖蒲祭りが開催されていて、お友達が遊びに来たよ〜びっくりマーク

 

 

 

洗濯機にあった洗剤入れの白いかごで失礼していまつ 笑笑

 

 

 

まるこくん、さちちゃん、きなこちゃん、ミル音譜

 

 

みんなで楽しいね❗️

 

 

きなこちゃんの浴衣姿もお似合いだね乙女のトキメキ

 

 

これは、スイカのチューリップハット🌷

福岡のリムママの作品です。(まるこママから借用)

 

 

ミルはおちり笑ううさぎ

 

 

 

可愛いでつかハートのバルーン

 

 

インスタ上げたら、リムママがメンションしてくれました乙女のトキメキ

ポスター見たいに仕上げてくれてありがとう笑い

 

 

まるぁちゃんも到着車

 

 

サーカスは、何を見せてくれるかな?

 

 

紫陽花エリアに移動チューリップ

 

紫にピンクの紫陽花が綺麗オーナメント

 

みんなでわちゃわちゎ&もぐもぐりんご

 

 

では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾