こんにちは❁❀✿✾( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

こんにちは❁❀✿✾( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

どーもウインクなかなか更新さぼり、
すみません💧元気です。。水曜日に
また抜歯しましたえーん10本抜きましたガーン
歯茎も綺麗なってきたので、部分入れ歯
いれてくらし。未知の世界!!
いずれは総入れ歯だけどねガーン

それより、台風19号ですね台風波
群馬は既に停電箇所あり。
千葉では竜巻も起きてます。
関東は今夜からピークなので、
状況見て避難所行きましょ。
家にいる方は、窓に近づかないで
お風呂に水貯めておきましょ。
停電したらうちは、ガスつかえないから
おにぎり作って起きましたおにぎおにぎ
被害少ないことを祈ろうショボーン