❁マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット❁ | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

❁マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット❁


マンダムさんから、これからの時期に

ピッタリな商品頂きました💡❁❀✿ 



マンダム ファンサイト参加中 







薬用 デオドラントショット

〈シャボンの香り〉





これからの暖かい季節🌷🌻汗をかくと、

ボディやあたまのニオイって気になりま 

せんか?💡体は制汗スプレーや、拭き取り

シートでなんとか乗り切れますが、、

あたまはなかなか厳しいですよね💦








こちらの商品は、直接あたまにスプレー

します👍シャボンの爽やかな香りで

ニオイをキャッチ!!殺菌してくれて

乾くのもスピーディー




嬉しいのが、ワキ、首筋、デコルテなど 

ボディに使える😲弱酸性+保湿成分配合

なので、頭皮やボディに優しいです😊









エレベーター、満員電車、列に並んでる時、

急なデート、などあらゆるシーンに

おすすめです🍀*




ニオイはエチケット 自分も周りにも、

爽快な気分にしてくれるスプレーだなと

思いました。素敵な商品をありがとう

ございました。




株式会社マンダム