誕生日でした | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは!

11月も後半、日本は暖冬と聞いていましたがそろそろ肌寒くなってきたでしょうか?

カイロもやっと最高気温30度を切り、冬が近づいてるのを感じますジンジャーブレッドマン


先日実は、誕生日でしてお祝いケーキ



25歳になりましたニコニコ


ついにアラサーと言われる域に仲間入り爆笑







職場でもプライベートでも沢山お祝いしてもらって、私は幸せ者ですおねがい



24歳を振り返ると、

沢山の場所を訪れ、新しい物事にも向き合い、よく考えキョロキョロ

発見が多く実りある、濃い一年だったと思います。



25歳の抱負は、節目ということもあり、

自分の目指す大人の女性に近づくことです照れ



まだまだ満足しておらず、日々何事もチャレンジ、

楽しみながら内外面ともに自分を磨きたいと思いますキラキラ




また一年後、成長したなぁと感じられますようにチュー





誕生日とともにお引越しもしまして、



ニャンズ三毛猫黒猫と一緒に、

気持ち新たに、過ごしたいと思いますグッ


快適に過ごそうと、すこーし家賃も上げましたので、

その分お仕事も頑張ります筋肉



13階につき、ピラミッド見えます飛び出すハート


エジプト遊びに来られる方、いつでもステイウェルカムです爆笑




ではではまたパー






下矢印モデルをしている着圧レギンス、ソックス足

よければ覗いてみてくださいラブラブ