【メディア出演告知】4/7(日)静岡放送「ヌンヌンヌーン」 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは!

4月に入りましたね。

日本は新年度ということで新たな生活を始められた方も多いでしょうか卒業証書


日本の桜は見られませんが、
こちらも桜らしきものがもうすぐ満開になるようです。

桜より先に、チューリップが満開にチューリップ


美しい通勤路です。


家から職場まで、大通りを歩いて15分ですが、


片手にクロワッサン、片手にコーヒー持ってここを通勤するのが至福です。笑



ここ最近も色々舞台あり、

書きたいことは山々なのですが日々忙しく過ごしており笑い泣き



今日はひとまずメディア出演の告知です!




静岡ラジオ放送局(SBS)、「ヌンヌンヌーン」というラジオ番組の、


『そちらいま何時』コーナーに、

明日4/7(日)に出演予定ですキラキラ


このコーナーは、海外で生活している日本人にその国の文化や名物などを教えてもらうというコーナーです。


日本時間の昼12:30頃~12:50

生放送でドキドキですが、

タジキスタンよりお届けします!!


アルコ&ピース(お笑いコンビ)酒井健太さん、

SBSアナウンサー 杉本真子さん、滝澤悠希さんがパーソナリティを務められていますラブラブ




限定されますが、

静岡にお住まいの方は是非リアルタイムで聴いていただけますと幸いですお願い


他都道府県の方、海外の方はradikoより、

後日でも一定期間であれば配信を視聴いただけるようです。


より多くの方に、

マイナーなタジキスタンについて知っていただければと思いますハート



よろしくお願いしますニコニコ




ではでは、明日の公演に向けてリハに戻りますDASH!DASH!


皆様も良い週末をお過ごしくださいぽってりフラワー



ではまた(^^)/~~~