今年やろうとして挫折したことブログネタ:今年やろうとして挫折したこと 参加中


今年も、あと少しで終わりですね(。>﹏<。)♡


まだ書きたい記事はありますが、先にこちらを…。


今年こそ、断捨離して家をスッキリ片付けよう!! って思ってましたが、結局出来ませんでした...(lll-ω-)チーン


何故かというと…。


私は、もったいない症候群で、物を捨てられないんです。


もちろん、ダメになった物は捨てますが、まだ着れる、今は着ないけど、いつか着るし…とか、まだ使えるし…、物に罪は無い…という理由で…(´,,•﹏•,,`)



こんまりさんの ときめくお片付け テレビで見ましたが、以前、捨ててしまって捨てなければ良かった…(;; ŎДŎ )!! という後悔から、ときめく、ときめかない とか言ってられなくて、捨てたい時に捨てる!! 主義になりました (;•ิ﹏•ัก)ポリポリ



周りからは、古い物は運気が下がるから捨てた方がいいと言われますが、なかなか捨てられません…。



でも、来年こそ、ちょっとずつ断捨離したいと思います!!




ほんまに出来るかなぁ…๛(๑•́ו̀๑)





その時は、また、ご報告を致しますね♥ʕ๑•ω•๑ʔ