ラーメンは細麺、太麺、どっち好き? ブログネタ:ラーメンは細麺、太麺、どっち好き? 参加中

私は細麺 派!


ラーメン好きな私として

とびついたこのブログネター

私は細麺の方が好きです

おとにゃが細麺が好きで

つられていったって感じもあるかも?


のほほんな生活

一蘭♪


のほほんな生活

一風堂♪


細麺と聞いてまず浮かんだのはこの2店でした


あーまた食べに行きたくなりました♪♪

ラーメンは細麺、太麺、どっち好き?
  • 細麺
  • 太麺

気になる投票結果は!?

ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ


※良かったらポチっと♪ お願いいたしますm(_ _)m