昨日は


女子5人でお友達のお家で鍋会をしました♪





メンバーは


ダブルkちゃん


あけんちゃん


ゆきてぃはん


そして私





この5人との出会い


まず2人は


小学校


中学校の時の友達の


ダブルKちゃん


昔チャットサイトに


私がはまってた時に


そのサイトを通じて


出会ったあけんちゃん





私が昔働いてた職場で


出会えたお友達の紹介で


出会ったゆきてぃはん





独身時代


コンパにいくことがあって


その時にメンバーとしてお誘いしたことが


あってそれがきっかけで


みんなお友達になって





今はメンバーとはなかなか会えないのですが


働いてた職場のお友達と


合わせて6人でネット回線を使って


交換日記なるものをしておるのです





昨日は


そのメンバーさんで


女子会をしよう♪ということになりまして


参加してきましたー♪





まずは


ダブルKちゃんずと


梅田で待ち合わせ


友達と待ち合わせ場所が


阪神姫島駅だったので


阪神梅田駅向かっててくてくと歩く…





阪神電車に乗ったら


ふとみたことあるお顔が…





はい!ゆきてぃはんでしたー(笑)





電車の中でおぉー!と叫んだ私(笑)





待ち合わせ場所の姫島駅で





今回場所を提供してくれたあけんちゃんと合流





これで今回のメンバー全員参上(笑)





駅前にある業務スーパーで





色々食材を買ってから





あけんちゃんのお家へ…





長いこといってなかったなー





久しぶりにおじゃまできてうれしすよー♪





今回した鍋はとろろ鍋





このレシピに春菊とかレンコンとかマロニーとかいれたよ







のほほんな生活



ぐつぐつと煮えて出来上がったところで…







のほほんな生活





カンパーイ♪♪





さぁどんちゃん騒ぎの宴会の始まりー(笑)





みんなで色々女子話♪





恋バナや結婚生活のお話やら…etc





あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたとさ♪





企画をしてくれたあけんちゃん





どうもありがとうね♪





いやーとろろ鍋ほんま美味しかった♪





また我が家でもしてみようー♪


 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  

※良かったらポチっと♪お願い致します