火曜日
朝からリフォーム工事の人が来てくれました

$のほほんな生活

リフォーム前のおトイレ

まずは取りつけ堪能の人が来て

旧おトイレを取り外し…


$のほほんな生活

はずすとこんな感じ


入れ替わりにクロス屋さんが来て

床と壁のクロスを張替


$のほほんな生活


昼から

取りつけ工事の人が来て

おトイレの設置…

3時前には無事おニューおトイレが完成しました!




完成はこんな感じになりましたー


$のほほんな生活

トイレのタンクの位置が変わったので

ちょっと戸を閉めるのがぎりぎりな感じやったみたいで

工事の人が調整してくれました

自動消臭機能がついてるんだけど

ウィーンって音がおとにゃが気になるみたいなので

それは解除しました(笑)

でもおトイレのリフォームって

思ってたよりも早くできるんですね

工事の間

アンジはんと一緒にリビングにこもってて

扉を閉めておいたんですが

アンジはんは工事の人が気になってのか

ドアの前でじーって座ったり

こたつの中でまったりしたりしておりました

ドアの下はアンジが出入りできるよう

簡易ドアも作ってるんですが

でも廊下にはでませんでした

普段はお客さんがきた時はうろうろしたり

お客さんとこたつで話をしてたら

こたつの上に乗ったりとかするんだけど…

今回はでたらあかんねんなってなんか感じてた気がします

工事の音はそんなにうるさくなかったですよー

おニュートイレにして気持ちよくなりました♪

これからリフォーム代稼がなきゃなー

お仕事もっとがんばらねばーあせる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します