昨日は
かっか(私の母)とねぇね(私の姉)
が我が家に遊びに来ました

11時前に我が家に到着

到着早々
なんとアンジはんが
ねぇねに抱っこをせがんできましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんとまぁ珍しい!!

ねぇねと何度か会ってるけど

顔に猫パンチしたりしてたアンジはんなんですが

今回は甘えモードだったみたいです


$のほほんな生活
ネコま わてかてそんな気分の日もあるんやー

ということらしいです┓( ̄~ ̄)┏

ついでにいえばかぁかにも甘えモード

かぁかはデニムの生地の服を着てたんですが

そこに飛びつこうとしておりました(笑)

少しお家でまったりしたあと

アンジはんにお留守番してもらって外出ー

我が家には歩いて20分位行った所に

イズミヤがあるのでそこへ向かってテクテクと進んでいきました

イズミヤのフードコートでランチ

その後いろんなお店をぶーらぶら

母に服と靴と食材を買ってもらいました

その後近くのバス停まで送って

母と姉はバスにとって帰宅ー

私はそこから徒歩で自宅へ帰宅しました

二人とも尼崎からお疲れ様でしたー

また今度そっちに里帰りしにいくでするー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します