先週の土曜日から
耳の裏がずっきんずっきん痛くなったおかにゃ

病院にいったら
なんと神経痛との診断…

私の中では外耳炎か中耳炎やと思ってたんで
びっくら仰天

かえってネットで調べてみたら…

あるもんなんですね 耳の神経痛

鎮痛剤を飲んだら収まるんだけど

きれると痛くなる…

鎮痛剤のありがたさを今回思い知りました

今日やっとこさ

鎮痛剤をはじめて飲みませんでした

まだすこしずきんとするけど

ピークの時に比べたらぜんぜん大丈夫です

これでやっと落ち着いてきそうかな…

年末ノロになったけど

それと同じくほんま突然きたのでびっくりでした

今年は突然給湯機が壊れたし…

もう突然はこれで勘弁してほしいものですー

Twitterやフェイスブックで

心配してくれた皆様 どうもありがとうございましたm(_ _)m

感謝しますm(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します