先日ヨドバシ梅田に行ってきましたー

目的はもちろんドラクエ7の石板
めがみのたてを手に入れる事w

ってことで10時前にヨドバシ着

場所が一階のすれ違い広場ってことはわかってたんだけど

なかなかみつからず…

通りがかりの警備員さんに場所を聞いて無事ゲットぉぉぉぉ!

もちろんすれ違い通信もしましたよー☆

ドラクエ10で8人

ドラクエ7ではな…なんと24人Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

…さすが恐るべしヨドバシw

でヨドバシをぶらぶらして

時間が11時になるのを待つ…

目的はもちろんランチ♪

色々お店を検索して…

今回行ったのは但馬屋ヨドバシ梅田店

すき焼きしゃぶしゃぶの食べ放題のお店で

まずはすき焼きしゃぶしゃぶどちらにするか聞かれて

しゃぶしゃぶを選択した我ら夫婦

$のほほんな生活

まずは牛肉ドーンw

野菜や豆腐など色々取ってきてしゃぶしゃぶー

うーん美味しす♪

その後は追加オーダーで

豚肉と鶏肉をオーダー


$のほほんな生活

鶏肉のしゃぶしゃぶってめちゃあっさりしてました♪

うちの好みは今回は豚肉でしたーw

食べ物写真はこれだけしかとってないんですが

ここアイスクリームも食べ放題やったんで

〆にもちろんアイスクリームを食べました

種類が6種類あったんですが

アイスが大人気みたいで

ちょびっとしか残ってないフレーバーもありました><

ランチだとお値段もリーズナブルで満足満足♪

その後はお家へ帰宅ー

満足満足なお出かけとなりました

おとにゃ連れて行ってくれてどもありがとでしたー♪

来月も

ドラクエ7で王者のマントがもらえるイベントと

ドラクエ10のすれ違いイベントがあるみたいなので

またヨドバシに連れて行ってもらおうと思ってるおかにゃでありましたw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します