昨日
学生時代のお友達と梅田でランチしてきました

なんと彼女と会うのは9年ぶりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

11時に待ち合わせして
私が行ってみたかったお店に
お友達にお付き合いしてもらいました

行ったお店はつるとんたん TOP CHEFS

$のほほんな生活

メニューはこんな感じ

私は温のバジルクリームのおうどん

友達は冷の博多明太子タルタルのおうどんをオーダー

バジルクリームでおうどんってどんな感じかなと思ったけど

めっちゃまいうー♪

お互いちょこっと味の食べ比べをしましたよ

どちらもおいしゅうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

その後はテクテクと中津まで…

私がお気に入りのお店のカンテグランデ中津本店へ♪

一度会っただけの看板猫のシロちゃんにも会いたくて♪

今回私はピーチラッシーをオーダー♪

友達はパフェをオーダー♪

二人でいろんなことを話してたら…


$のほほんな生活

シロちゃん発見♪

嬉しくて写真撮っちゃいました☆

ゆっくりうだうだしゃべって

夕方ご帰宅と相成りました

Mちゃん 本当にありがとう!

また一緒に遊ぼうね☆

$のほほんな生活
ネコMちゃん 今度はわてにも会いに来てねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  
※良かったらポチっと♪お願い致します