先日

おとにゃと久しぶりに大国町の方に行ってきました

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

まずは太平のゆ なんば店さんへ

 

 

 

こちらは木津卸売市場の2階にあります

 

ラジストン風呂が気持ち良かった~~笑ううさぎ

 

 

 

そのあとは

てくてく歩いて

風来坊 大国町店さんへ

 

 

 

前回は満席だったのですが

今回は早めに行ったので

こちらで早めの夜ごはん♪

 

 

まずは生ビール酔っ払い

 

 

 

最初のオーダーは店員さんが聞いてくれました

 

 

付き出し

 

 

もちろん

これは頼まずにはいられないっ

元祖手羽先唐揚げ

 

 

そのあとの注文は

QRコードオーダーシステムで頼みました

これちょっと苦手あせる

せめてタッチパネルならなぁ泣くうさぎ

 

いつも思うんだけど

QRコードオーダーシステムって

スマホ持ってない人はどうやって注文するんだろ??

 

 

まぁ

それはさておき…

あとオーダーしたのはこちら

 

 

とり味噌豆腐

 

 

こだわり卵の出し巻き

 

こちら730円(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

お値段にちょっと躊躇したけど

出し巻き大好きなので頼んじゃいました笑ううさぎ

 

 

骨付きもも焼

 

 

これをおとにゃと分け分けして頂きました

 

 

 

どれも美味しかったですε-(´∀`; )

 

 

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

久しぶりに来ましたが

大国町楽しかった~~~!

 

 

 

 

連れて行ってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

 

アンジはんもお留守番ありがとね

 

 

楽しい時間でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)