ユニクロラブなおかにゃ

 

 

先日ユニクロアプリで

こんな情報をゲット

 

 

 

 

これは…買いたいっ(`・ω・´)ゞ

 

 

元旦から販売ってことで

ネットで取り置きをしてもらおうと

試みたおかにゃ

 

 

 

最初は混雑してて

なかなか

カートまでたどり着けませんでしたが

無事カートに入れることができまして…

購入完了ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

数日後

店舗に到着しましたとお知らせが来たので

引き取りに行ってきました~笑ううさぎ

 

 

 

 

ついでにショップをぶらっと…

 

 

 

 

今回購入したのはこちらっ

 

 

 

まずは

取り置きしておいてもらった

UNIQLOxMarimekko

 

 

ヒートテックタートルネックT

 

 

 

カラーはDARK GRAY

 

 

 

そしてこちらは

色違いのBEIGE

 

 

 

あと追加でこちらも買っちゃいました

 

 

 

ファーリーフリースフルジップジャケット飛び出すハート

 

 

こちらのBROWNを購入(*^_^*)

 

 

 

着るのが楽しみだ~~~~♪

 

 

 

ユニクロ大好きっo(^-^)o

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)