※パチンコの話が出てきます

 苦手な人は廻れ右でお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく出てたんですね

 

おかにゃ

 

たまにおとにゃと遊びに行きます

 

この前行ったときに

この台を見つけたおかにゃ

 

明菜ちゃん大好きなおかにゃ

 

すみません やらずにはいられません…(艸)

 

今回おおって思ったのが

 

カバー曲も流れてくるんですよ

 

残酷な天使のテーゼを聞いた時には

 

もうもう…たまりませんでした

 

WHITE BREATHも最高っ

 

 

 

…負けましたが(−−;)

 

 

 

もちろんほどほどにしつつ…

 

たまには

明菜ちゃんと会いたいなと思ったおかにゃでした~爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)