先日

実家から家に帰るときにあった出来事

 

 

 

とある駅で

電車が止まったとき

駅のホームに

親子連れの人が

ふと目につきました

 

 

電車のドアは空いてるんですが

乗り込んでなかったんですよ

 

 

 

おや?とふと気になったんですよね

 

 

そしたら

お子様が手を可愛く振ってたんですよね

 

 

 

もしかしたら

お子様電車好きで

それでホームに来たのかな??なんて思ったりして…

 

 

 

思わず

私も手を振っちゃったら

その親子さんも

手を振ったのに気が付いてくれて…

 

 

 

 

二人から笑顔を頂きました♪

 

 

 

 

すご~~~~く癒されました(*^_^*)

 

 

笑顔って…ほんといいですね(*^_^*)

 

 

 

素敵な親子さんでした(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)