先日

おとにゃと天然温泉石道さんに行ってきました

 

 

 

 

前回行ったときの記事はこちら

 

 

 

 

今回も

箕面グリーンロードと新名神を利用して

行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今回

楽天ぐるなびで予約しました

 

 

 

ぼたん鍋コースでございます拍手

 

 

 

去年は

私の病気があっていけなかったので

今年はほんま行きたかったんですよね

 

 

到着したらまずは温泉でございます温泉

 

 

 

 

露天風呂が気持ち良かったですよ~酔っ払い

 

 

 

 

 

そのあとはいよいよ目的のぼたん鍋~~~~笑ううさぎ

 

 

 

 

予約してたので

まずはこんな感じで準備されておりました

 

 

 

 

 

お肉をお店の人が持ってきてくれて

いよいよぼたん鍋の始まり始まり~~~~拍手

 

 

 

 

念願のぼたん鍋

うまうまち~♪

 

 

ご飯は自分が欲しいタイミングで

お店の人に持ってきてもらうシステムでした

 

 

 

 

お風呂に入って

美味しいごはんを食べて至福の時間でした♪

 

 

 

うちらが頼んだのはこちらのセットでしたが

 

 

 

カニのセットもありましたよ~♪

 

 

 

また来ますね!

天然温泉石道さん ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

アンジはんも

いい子でお留守番ありがとねm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)