前に

お店でブレスレットの糸を

交換してもらったことがあるおかにゃ

 

 

 

 

もうひとつ

別のブレスレットも持ってまして…

 

 

これも

糸が緩くなってきた感じがしまして…

 

 

 

交換していただけるかな?と思って

またまた

前回お世話になったお店に行ってきました

 

 

 

 

店員さんにお伺いしましたら

800円で糸の交換をしてくれるとのことキラキラ

 

 

 

あと

お店に向かうときに

もう一つ石を追加してみようかなぁ…と

ふと思ったおかにゃ

イメージはピンクの石

 

 

 

ショップの人に相談して

追加できるか聞いてみたら

何個かついてる留め金をはずしたら

追加できますよってことで

何点か石を見せて頂いて

これって思った石を追加して頂きました

 

 

もしピンと来なかったら

変えることもできるとのこと

 

 

 

でもって

作って頂いたのはこちらです

 

 

一発でピンと来たので

こちらで糸の交換と作製をして頂きました

 

 

追加する前の写真は

撮ってなかったのですが

ピンクをいれたことで

また感じが変わって明るくなった気がします

 

 

追加の石を入れて

合計1000円でブレスレットリニューアルしました♪

 

 

これからも

大事に使っていこうと思います

 

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)