前回の続きです

 

 

醍醐寺に参拝したあとは

お風呂に入りにいこうっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ってことで

今回行ったお風呂は伏見力の湯

 

 

 

前に買った

関西ウォーカーのクーポンを利用しました

 

ここのミストサウナが気持ち良かった~♪

 

 

 

そのあとはご飯でございます(*^_^*)

 

 

 

今回行ったお店は

京都ラーメンたかばし

 

 

 

 

メニューはこんな感じです

 

 

 

 

私はたかばしラーメン半サイズ

 

おとにゃは新味(白)の半サイズ

 

それに選べるハーフサイズセットを付けました

 

 

 

ジャズミン茶が飲めるのが嬉しい(*^_^*)

 

 

しばらく待ってたら来ましたよ~♪

 

 

こちらはたかばしラーメン

 

 

こちらは新味(白)ラーメン

 

 

 

唐揚げ

 

 

エビ天

 

 

ライス小

 

 

これだけ頼んでも1630円

 

 

 

リーズナブル♪

 

 

 

美味しかったです(-人-)

 

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

連れて行ってくれたおとにゃ

 

どうもありがとう

 

 

アンジはんもお留守番ありがとね

 

 

楽しい時間でしたo(^-^)o

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)