先日

前から気になってたブロンコビリーさんに

おとにゃと行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

あまりの嬉しさに

駐車場で飛び跳ねたおかにゃです(艸)

 

 

 

 

 

 

炭焼きがんこハンバーグをオーダーしました

 

 

おとにゃはチキンステーキ

 

 

それに

二人ともブロンコセットをオーダーしました

 

 

 

 

べジファーストってことで

サラダバーからまずはサラダを♪

 

 

サラダバーにはパスタもありました(*^-^*)

 

 

たまごスープに

写真は撮ってないですがライスもあります

 

 

そして…

いよいよ本命の登場ですっ拍手

 

 

 

 
 

きゃ~♪待ってました♪♪

会いたかったー!




やっと会えたね!

 

 

お塩につけて頂きましたが…

これまたうまうまち~~~~~~♪

 

 

 

デザートに

こちらも写真は撮ってませんが

日向夏のゼリーと

コーヒーゼリーと

ティラミスもいただきました(艸)

 

 

 

いやぁ…念願のブロンコビリーさん

ほんと美味しかったです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

また来ますね(`・ω・´)ゞ

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)