天狗堂のソフトクリーム | みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログだべさぁ〜!
今まで食べてきたオススメソフトクリームや新しく発見したソフトクリーム情報を発信するべさぁ〜♪♪



こんばんみ~ん星


前回はカスタード味
ソフトクリーム
を紹介したけど見てくれた
かなぁ~はてなマーク

ちなみにシュークリームは
カスタードクリーム派
だべさぁ~ドキドキ


さて

今日もパトロール中に
発見したソフトクリームを
紹介するべさぁ~アップ


札幌大通り
PARCOの地下2階に新しく
オープンした
天狗堂
ソフトクリーム

{099C80DA-1ACE-4FF6-929B-D384510BEF29:01}

{F3351167-B6FD-493A-8A1A-BB4836E28C42:01}

{3A9E3F45-377C-4147-B5B3-8B5591E3F5C6:01}

色んな組み合わせがある
新しいタイプの
ソフトクリーム
だけども

み~んはこしあん
トッピングはなしに
したべさぁ~ビックリマーク

ここのソフトクリーム自体は
中標津 山本牧場の
養老牛・牛乳を使ってて
なまらサッパリ系
だったべさぁ~

もうほぼ牛乳飲んでるような
感じだべさねぇ~


最近はクリームの部分だけでなく
コーンの部分にもこだわりのある
ソフトクリームが増えてきてるけど
天狗堂もコーンへの
こだわりが半端ないべさぁ~!!

なんと北海道のもち米
使用してるんだべさねぇ~キラキラ
なんかモナカに近い食感
だったべさぁ~ビックリマーク

そして最後は
いちごの果肉ソース
十勝産のあずき

まるでパフェのような
豪華さだったべさよぉ~アップ


{7FE05EDC-212E-4931-9DD5-452955C8D2F2:01}



したら今日はこの辺で
したっけねぇ~DASH!



天狗堂
ソフトクリーム

濃厚          ★
甘味          ★★★
サッパリ    ★★★★
満足          ★★
オススメ    ★★