道の駅 花ロードえにわのえびすかぼちゃソフトクリーム | みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログだべさぁ〜!
今まで食べてきたオススメソフトクリームや新しく発見したソフトクリーム情報を発信するべさぁ〜♪♪


本日最後は
恵庭の道の駅
花ロードえにわ
えびすかぼちゃ
ソフトクリーム

{A869E1AE-36E0-434C-AAB8-19D60DABF123:01}

これはクリームに
えびすかぼちゃを使用してて
カボチャパウダーも
振りかかってる
なまら贅沢な
カボチャソフトクリーム
なんだべさぁ~ドキドキ

今まで食べてきた
カボチャソフトクリーム
の中でも
お気に入りのソフトクリームで
甘味も濃厚さも
大満足だべさぁ~ドキドキ

この時期だから
道の駅全体が
ハローウィンムードで
恵庭の名産のカボチャを
推してたべさぁ~アップ


{D287C9BE-CD3D-483F-8A3A-B3DF622F9C42:01}

{121F1632-7540-4E37-9E87-A55E646AF4B1:01}



今日は恵庭のソフトクリーム
3つを紹介したべさぁ~アップ

恵庭は
札幌から30~40分くらいで
着くから是非食べに
行ってみてねぇ~音譜

したらおやすみるクマ~んぐぅぐぅ



道の駅 花ロードえにわ
えびすかぼちゃソフトクリーム

濃厚          ★★★★
甘味          ★★★
風味          ★★
満足          ★★
オススメ    ★★★★