2015年 ソフトクリーム ベスト10〜6位 | みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログだべさぁ〜!
今まで食べてきたオススメソフトクリームや新しく発見したソフトクリーム情報を発信するべさぁ〜♪♪



こんばんみ~ん

冬に入ってから活動範囲が
なまら狭くなったみ~んは
なかなかネタがなく
久しぶりのブログに
なっちゃったべさぁ~

マイペースな性格のみ~んを
ゆるしてべさぁ~



さて

今年も残るとこ後2日

今日は今年1年で
食べてきたオススメ
ソフトクリームベスト10
発表するべさぁ~アップ

{7B9CFF80-581E-4A9B-8534-9BEE0187BB3F:01}



まずは


10位



江別にある
ベイクドアルル
ラフランスソフト

同じく生ミルクソフトも
なまら美味かったべさよぉ~ドキドキ


続いて

9位


当麻町の道の駅にある
スイカソフトクリーム

2年連続食べに行ってる
お気に入りの
ソフトクリーム
だべさぁ~音譜


次は

8位



横浜中華街で食べた
杏仁ソフトクリーム

珍しさも味も
大満足だったべさぁ~ラブラブ



そして次は

7位


すすきので食べれる
タイムズスクエア
ソフトクリーム

札幌にこんなソフトが
あったなんて!?
味はカスタードドキドキ

新たな発見だったべさぁ~ビックリマーク


そしてそして

6位



千歳空港
小樽で食べたルタオの
サンクフロマージュソフト

み~んは
1年に2回同じの
食べることは
ほぼないから
それほど美味いってこと
だべさぁ~ドキドキ


さてさて
10位から6位まで
一挙に公開したけど
どうだったかなはてなマーク

こうして振り返ると今年も
なまら色んな場所で
沢山のソフトクリーム
食べれてるべさねぇ~ソフトクリームソフトクリーム


気になるベスト5
明日大公開だべさぁ~アップ


皆んなどのソフトクリーム
がランクインするか
予想して見てねぇ~晴れ

したっけねぇ~DASH!