ゆきと花のラー麺ソフト | みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログ

みるクマ〜んのソフトクリーム大好きブログだべさぁ〜!
今まで食べてきたオススメソフトクリームや新しく発見したソフトクリーム情報を発信するべさぁ〜♪♪


皆さん!!

なんと今年初ブログ更新
たべさぁ~キラキラキラキラ


北海道も雪が少しずつ溶けてきて
やっとソフトクリームが
食べれるべさぁ~ピンクハート


今年は今まであんまり行けてない
十勝方面をパトロールするのが
目標だべさぁ~流れ星



そして今日は3度目の
富良野をパトロールしたきた
べさぁ~アップアップアップ

場所はフラノマルシェ
ラーメン屋の『ゆきと花』
で食べれる
ラー麺ソフト

{DE7DAD24-AB70-4E0F-8C08-F9B104B3A5B5}


これは前々から気になってた
珍しい味だけど、独特な醤油の風味
を感じれて変わってたべさぁ~!!

ちなみになるとは本物で
箸代わりにプリッツが付いてた
べさぁ~音譜

味もそうだけど、見た目もなまら
変わってて可愛らしいから
是非食べてみてべさぁ~ソフトクリーム



ちなみに去年フラノマルシェで
食べたにんじんソフトは
なかったべさぁ~ビックリマーク
期間限定だったのかなぁ~??


さあこんな感じで
今年初めてのソフトクリーム紹介は
変わり種のラー麺ソフトでしたぁ~キラキラ

したっけねぇ~DASH!

{DA9A136B-9C0F-4CC3-9683-760847C5E177}

{FBEADFE0-CF88-4FC7-BDAB-83AA03C0A38A}

{0F2FDED3-C8D3-4D92-B1FE-0CC7C4E891C6}



ゆきと花
ラー麺ソフト

濃厚          ★★
風味          ★
満足          ★★★
オススメ    ★★