投稿写真

るるが虹の橋を渡りました。元々身体が少し弱いとこはあったけど、元気に過ごしていたのに。一昨日様子がおかしいなと思ってたら翌日には息が荒くなり
一晩寝ずに付添い、この時に心停止の状態になっていたようですが抱きしめて撫でたり身体を触ってるのが知らずで蘇生になったらしく朝を迎え
容態は落ち着いたかに見えていました。あの危機を乗り切ったのだから適切な治療なり処置をすれば助かると思い病院へ。レントゲンや血液検査の結果は特に悪くはなくて「心臓の方かも…」と言う事で精密検査を受けるためと呼吸困難になった時に処置してもらえるので今晩入院して明日状況次第で退院…って事で るるを預けて帰宅。そこへ病院からの電話。るるが亡くなったと…。すぐにお迎えに行きました。あの時こうしていたら…もしこうしていたら…など後悔の念やら色々思ってしまうけど
その時、その時やれる事をやったのだから受け入れるしかないのかな
るるを預けて帰る途中で自分が勤めてるコンビニに立ち寄り車を駐車する時にまさかのアクセルとブレーキの踏み間違え!(◎_◎;)
頭ではわかってるのに足はアクセルを踏み込んでて
…大事になる寸前で車止めのブロックに乗り上げる感じで停車。時間的に逆算するとその時 るるが危篤になって亡くなった頃になるので
るるが守ってくれたんじゃないかな、なんて勝手に思ってます。
あまりにも急な事でまだ受け入れれてない自分もいます。るるとの思い出が頭の中でぐるぐるぐるぐる。しばらくは涙と思い出ぐるぐるが続くかな
大好きな大好きなるる もう苦しくないね

#るる