投稿写真

本日、無事るるをお見送りして来ました。私達の車が到着する前に うちより霊園に近い姉が駆けつけて待ってくれてました。姉の姿を見た途端また涙が溢れて…思わずかけよって抱きついてしまいました。葬儀が済み荼毘に付しお骨拾いに立ち合った時、一目見ただけで思わず「るる」って確信できて…姉もわかったそうです。びっくりするくらい綺麗なお骨で尻尾の先、指、牙までわかるくらいで、係の方が丁寧に1つ1つ説明して下さり家族で骨壷に納め埋葬して来ました。見晴らしのいい霊園で4年前に亡くなったチャミが眠る同じ場所です。突然の死だったので信じられない気持ちでいっぱいだったけどお見送りも済んで、今はもう苦しくない…るるの安らかな眠りを願います。先に逝った仲間達がるるを迎えてくれてるかな

#るる