神戸そごう 15日まで出店中です!! | MiRunのブログ

MiRunのブログ

きっとマメにはできないけど・・・

出店のこと、作品のこと教室のことetc・・・マイペースでブログに綴れたらいいなぁと思っています。

昨日9日(火)から15日(月)まで、念願の地元百貨店クラッカー神戸そごうクラッカーでの出店をしておりますニコニコ音譜





梅雨に入ったのでお天気を心配していましたが、昨日はくもり本日は晴れと出発前の天気予報を大きくハズレていい感じです音譜

今回はギュッとコンパクトにまとめておりますが、お色違い、サイズ違いなどなど揃えておりますので、お気軽にお声かけくださいニコニコ音譜

今回はTAMB-our-inという、4ブランドで関西での活動ユニットを立ち上げての神戸そごう出店ですが初日から超好発進しておりますニコニコラブラブ








4ブランドともアクセサリーですが、それぞれの個性が詰まったラインナップを揃えておりますので、お近くにお越しの際は是非、神戸そごう2階にお立ち寄りくださいませニコニコ音譜