福島県内でもさまざまな環境で過ごしている方がいて

群馬県の知人が昨夜twitterでこのようなつぶやきをしておりました


いわき市でこれから閉鎖される避難所が多くなるというのに
自宅避難者への支援が一部打ち切りになるとのこと。
とりあえず日持ちのするカップヌードルを1200食集めます。


どこの自治体も同じなんですね
どこかの市の倉庫にはたくさんあるっていうじゃないですか?

しかし閉鎖ってことは避難所から仮設なり借り上げなり自宅なりに
みなさんきちんと入れるのでしょうか?

いわき市の避難所や被害状況が把握できておりませんが
おそらく相馬市や南相馬市などと同じだと考えております
同じ福島県ながら行く機会がなく南相馬市に常駐してしまっているために
私は動くことができず申し訳なく思っております(|||´ω`)

そこでみなさんにお願いいたします
いわき市への物資提供お願いします(TωT)
おおまかに言いますと日持ちのするものがいいそうですが

・カップ麺

今回は、この一点に絞って集めさせていただきます

1200個目標にがんばってくださっています

ですので1人何個とか制限はありません
無理のない支援でご協力いただける方はメールをください

小さな力が大きなものを生む
皆様の愛をお待ちしております(。-人-。)