長いこと放置しておりましたことをお詫びいたします(。-人-。)

決して病気などではありませんのでご心配なさらずに、、、(えっ?してないですって?

昨年2011年はいろんなことがあり
別れや出会いがありそして新しい絆、命が誕生いたしました。

私に至りましては震災以降生活に変化があり

5月より週末は南相馬市で過ごしております。
彼らのかぁちゃんのような事をしてます\(^o^)/

当時は破壊された建物や自動車などがあちこちに置いてありましたが
今では集積場にすべて運んでお家の基礎なども取り除き更地になっているところも多いです。

新たに家を建てようとしているところも増えてきました。


彼らにいたっては地元の方と協力しあって草刈りなどの作業をしています。

いずれ使うであろう田畑を中心に雑草の草刈りや機械では取り除けない瓦礫などを手作業で
拾い集めたり地元復興に大活躍です(・∀・)ノ
『若い人らがやっているんだから』とお父さんクラスの方々も日に日に増えて
協力してくれています。

昨年誕生した2人の天使もすくすく大きく育ってます。
パパさんママさん頑張って子育てしているようです(´ω`*)

つやつやなあの肌ときたら、、、交換して欲しいくらいです( ̄ω ̄;)

最近では笑ってくれるようになり会えるのが楽しみになってます。


今年も復興にむけて様々な活動をしていく予定ですので
引き続き彼らの援護をよろしくお願いします

更新も増えていくと思いますのでいち早くお知らせできるようがんばります♪(´ε` )


追伸:今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/