おはようございます。

私が住む福島市にも先日【初雪】が降り
あちこちでタイヤの交換をいそいそと始めているようですが皆様は
いかがお過ごしでしょうか?

北海道の停電、、、心配ですね。
そろそろ通電してくれるといいのですが、
関係者の方々寒い中の作業本当にご苦労様です
ここよりはるかに寒いところなので心配です(|||´ω`)

さてだいーぶご無沙汰しておりました。。。
すみません(|||´ω`)


私を含めて浜団の皆も元気に過ごしております。

今日は先日の活動といいますか
報告をしようと思います。

福興浜団で販売しておりました

浜団Tシャツの売り上げ金と支援者の方からのご協力で
南相馬市の子供たちを東京ディズニーランドに連れて行こうという企画を
発案して無事皆様のご協力のもと実現することができました。

2012年11月17日(土)朝4時、南相馬市を出発して
9時過ぎに到着して午後7時頃まで思い切り遊んで
8時に集合してバスに乗り翌日午前1時頃に南相馬市に到着しました。

当日は生憎の雨でしたが
カッパのご支援もあってそれなりに(雨でも)楽しく過ごすことができました。

ということでほんの一部ではございますが

子供達や参加者の笑顔を紹介させていただこうかとおもい
Facebookの方にアルバムを作成いたしました。

こちらから福興浜団どうぞ


最後に、今回この企画にご賛同いただいた皆様に感謝とお礼を申し上げます。
皆様のお気持ちが子供たちの楽しい思い出の1ページになりました。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも応援よろしくお願いします(。-人-。)