神戸しあわせ研究所 大森純子です。

運気アップ部部長、晩酌道家元してます(笑)


願いは既に叶っている
~あなたが今考えていること、、、
それは、そうなって欲しいことですか?~


【2】願いが叶うしくみ
 

<7>与えるということ
 
「鏡の法則」「与えよ、さらば得られん」「givers gain」…etc...
勘弁してください!
私は、与えることができるものなんてございません!
とつい、思ってしまうのでした。

 
でも、「鏡の法則」によると、現状は、今の私が原因。
うーん。理論はわかるけれど、信じたくない!
 
と、学べば学ぶほど、苦しくなる時期もありました。
 
与える」って、、、。
何か、特別なものを与えなきゃいけないように感じていました。
特別な能力だったり、人のためを思った高尚な行動だったり。
 
しかし、波動というものを追求していくことで気づいて驚きました。
 
人は、存在するだけで、既に、たくさん与えている
思考していること、言葉にしていること、行動、全ても与えていることになるんだ。
 
生まれたての赤ちゃんも、
寝たきりのおばあちゃんも、
存在するだけで、素晴らしい。
そこに、居るだけで、エネルギーを放出し、波動を発信している!
 
人だけでなく、動物も、物や現象、情報、全てに波動があり、
音叉のように、その波動に響きあう人、物、現象、情報を引き寄せていて
 
その波動の発信は、意識していようが、意識していまいが、
24時間、ノンストップ!
待ったなし!だったのです。
 
これが、与えた覚えがあろうとなかろうと、
いいことがやってきたり、
お願いした覚えのない現状がやってきている原因だったんだ!
と気付くことができました。

ということは、
1分1秒、瞬間瞬間、
めちゃめちゃ大切なんじゃないか!

と、感じるようになりました。