シャランメソッド パラめくマスター

大森純子です。

 

シャランさんのお話を聞いても、

最初の頃は、

なんと、生意気にも

「それは、知っている」

と、思っていたのです。

 

私は、自分で言うのも変ですが、

まぁまぁ謙虚な感じなのですが、

謙虚に「知っている」

と、思っていたのです。

 

 

・・・というのも、

(今だから、こう分析できるのですが、)

当時は、こんな風に思っていることそのものも、

無意識ですからあせる

とにかく、

あんまりお話が頭に入っていなかったことだけは、

確かです。

 

例えば、

 

本音が実現する

 

というフレーズ。

「はぁ。やっぱりそうですかぁ」

と、思い、納得するのですが、

心のどこかで、

「でも、それは私はできなくて、できる人は何か特別な能力を持っている人だろう」

と思ってしまい、

その重要なキーワード」について、

なかなか向き合おうとしませんでした。

 

しかし、この

本音が実現する

って、

とーっても深い言葉でした!!

 

私は、とっても謙虚に頑固だったので、

腹に落とすまで、

約10か月ぐらいかかったように思います(笑)

 

 

とは言え、

シャランメソッドを受ければ受けるほど、

心が楽になり、

現実に変化が起きてきたので、

講座の日が楽しみになり、

受講し続けたのでした。

 

 

シャランメソッドベーシック講座

4月5月開講講座のご案内

 

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

 

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップ講師紹介ページ

 

シャランメソッドベーシック講座

4月5月講座のご案内