シャランメソッド パラめく協会 パラめくマスター

大森純子です。

 

以前に、私が晩酌道家元を名乗る理由について

『晩酌の効果~私の場合~』というタイトルで書かせていただきました。

こちらのブログです

ダウンダウンダウンダウンダウン

『晩酌の効果~私の場合~』

 

で、今日は、なんとなく麻婆茄子。

 

麻婆系?のお料理を作るたびに、

自分自身の変化を思い出しますキラキラ

 

 

麻婆豆腐、麻婆春雨、麻婆茄子

を作ってみたことで、

いろんな気づきがありました。

 

ざっくり言うと、

作れないと思っていたお料理を、作れた喜び

作る時の無になる状況(瞑想状態)

晩酌そのものへの意識の変化

なのですが、

 

一番大きいのは、

この変化を体験できたことでした。

 

いわゆる

ビフォー アフター

ですベル

 

このビフォーアフターを明確に体感できたからこそ、

リバウンドがなく、

多少のことがあっても、

自己治癒力があるため、

自分で、修正できます。

 

また、

周囲の人の心の状況が手に取るように感じることができるようになります。

 

 

そして、シャランメソッドの一番素敵なところが、

できないところを指摘されるのではなく、

手放したい思い込みや

本当に望んでいることを

自分で気づき、

必要であれば、手放し、変化していくところです。

 

なので、講座を受講中に

「そういう考え方だから、そうなるのです」

なんて指摘されることはありません。

 

卒業後も、

決して、気持ちが下がることはないとは言いませんが、

何で、自分が落ち込んじゃっているのか、

分析できるようになり、

最短最速で、復活できるようになります。

 つまり

リバウンドなし

ですビックリマーク

 

 

 

シャランメソッドベーシック講座

4月5月開講講座のご案内

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップ講師紹介ページ

 

シャランメソッドベーシック講座

4月5月講座のご案内