シャランメソッド パラめくマスター

大森純子です。

 

よく、

引き寄せるために、

イメージしなさいビックリマーク

って、聞きますよね!!

 

私も、よく言っていました。

 

 

イメージするのが難しい場合は、

望月俊孝先生が提唱されている

宝地図を作成することは、

とっても有効な手段です虹キラキラ

 

私も、ホントに、たくさんの方に作成頂き、

これまでも喜んで頂きましたキラキラ

 

 

それでも、

うまくいっている

夢が叶った状況をイメージすることが難しい場合もあります。

 

 

例えば、

彼氏ができていないのに、彼氏ができました…とか

豊かになっていないのに、豊かになりました…とか

好きな仕事に就いていないのに、好きな仕事を楽しんでいます…とか

 

もしくは、

書いてみたり…とか、、、あせる

 

 

うーーーーーむあせる

言えば言うほど、

お腹の底の方で、

「でも、違うよ―――ビックリマーク

という声が聞こえてきそうな気がして、

嫌になったことがある場合、、、

 

 

その言葉をつぶやくのを辞めてみましょう!!

 

不可能に感じている

その文章をつぶやくのを辞めてみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

その代わりですが、、、

 

 

そんな感じを味わってみましょう!!

 

 

例えば、

彼氏はできていないけど、

彼氏ができたら、味わうであろう

幸せな感じを

美味しいものを食べた感を味わってみるとか

 

 

豊かになってはいないけど、

豊かになったら、味わうであろう

余裕とか、安心な感じを

コンビニで支払いできる度に味わってみるとか

 

 

好きな仕事には就いていないけど、

好きな仕事に就いたなら、味わうであろう

ワクワクな感じを

日常の趣味とか、楽しみなスケジュールとかで味わってみるとか

 

 

少しずつ

少しずつ

 

良く似た感情を味わいつつ、

息抜きしつつ、

ぼーっとしつつ、

過ごすことで、

 

 

イメージの代わりになるのですベル

 

 

っていうか、

本当は、

イメージできる人の方が

ずっと少なくて…

 

 

聴覚や

臭覚

触覚などなど

他の感覚が秀でている人の方が多かったりするのだそうですよビックリマーク

 

 

ちなみに、私は、

聴覚が得意で、

視覚でイメージできなくても、

声が聞こえているイメージは得意だったりします音譜

 

 

 

シャランメソッドベーシック講座

5月6月講座のご案内

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップ講師紹介ページ

 

シャランメソッドベーシック講座

5月6月講座のご案内