シャランメソッド パラめくマスター

大森純子です。

 

 

実は、私、パートナーシップに関してのサポートが

得意だったりします。

 

 

彼氏が欲しい方

結婚したい方

夫婦関係を修復したい方

離婚したい方

 

 

実は、どなたにも

シャランメソッドは有効なのですキラキラ

 

 

先日も

「結婚しますビックリマーク

という報告をいただきました。

 

 

11月にセミナーにいらした時には、

どなたとも付き合っていなかった方ですビックリマーク

 

 

どのような方が理想か、

書き出していただきました。

 

 

事業をされている方で、

時間と経済に自由がきく方で、

自分の仕事を応援してくれる人で、

お酒にも付き合ってくれる人で、

一緒にハワイに住んでくれる人。

(当時、その方はハワイに住む予定はなかったのです)

 

 

おいおい。

まぁまぁな、贅沢な理想やなぁあせる

と、私もさすがに思ってしまうほど爆  笑

 

 

ところが、この方、

100%、理想通りの方に出会え、

このたび、入籍し、

しばらくしたら、

ハワイに生活の基盤を移すそうです虹キラキラ

 

 

そんな、

ウソみたいな、

ホントの話があるんですベル

 

 

で、彼女が何をしたかというと、、、

 

 

もちろん、理想の男性像を明確にしたのですが、

それよりも、もっと大切なこと。

 

 

それは、、、

 

 

素のままの自分を

丸ごと、好きになったのですラブラブ

 

 

はいはい。

よく聞くあれですか?

と、思ったかもしれないですが、

 

 

シャランメソッドでは、

自分を好きになることを

とっても大切にしています。

 

 

しかも、

お一人、お一人に、

どうやって、好きになれるか、

日常の行動単位で、お伝えしています。

 

 

これ、

考え方も、行動も、

お一人、お一人違うので、

お一人、お一人にお伝えしています。

 

 

だから、

自分のことを好きになれなくて

「自分って、だめだなぁ」

と、思っているあなたも、

 

 

自分には、

価値なんてないと思っているあなたも、

 

 

人のことがうらやましくて

しょうがない、あなたも、

 

 

いつも、

自分が悪いんじゃないか?

と、反省ばかりしているあなたも、

 

 

シャランメソッドを受講することで、

驚くほど変化するでしょう音譜

 

 

きっと、まず、お友達に

「変わったねビックリマーク

と、驚かれます。

 

 

すると、

何もしていないのに、

日常生活から

あなたの嫌いな人が消え、

あなたは、あまり嫌なことを考える必要がなくなり、

嫌なことをする必要がなくなり、

毎日、いつでも楽しくなり、

 

 

気がついたら、

自分のことをとっても大切にしてくれる

パートナーが現れるでしょうラブラブ

 

 

今、大切なパートナーがいる方は、

今、以上に関係が良くなり、

今のパートナーとの関係を解消したい方は、

予想外の方法で、

解決するでしょう爆  笑

 

 

シャランメソッドベーシック講座

5月6月開講講座のご案内

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップ講師紹介ページ

 

パラめく協会公式FBページ

※「いいね」していただけますと、パラめく協会からの情報をお届することができます。

 

シャランメソッドベーシック講座

5月6月講座のご案内