シャランメソッド

パラめく協会 パラめくマスター

大森純子です。

 

 

シャランメソッドベーシック講座は、

「素の自分」になるために、

不要な思い込みを

手放していく作業をします。

 

 

本来の自分に戻れば戻るほど、

エネルギーが高まり、

波動も高くなり、

流れにすんなり乗ることができるようになり、

引き寄せ力も高まり、

がんばらなくても

才能を発揮することができ、

楽ちんに、楽しく、豊かに生きることができるようになります。

 

 

では、

どうやって「素の自分」になるのか?

 

 

講座の中でワークをし、

互いにシェアし合う中で、

気づいていきます。

 

 

そもそも、

本当は選択したかったことを

自分でおさえこんでいることが多いので、

講座を受講していくうちに

本当の自分が、

むくむくと湧き出てきます。

 

 

内容は、

実生活に密着しているので、

実践しやすいこともあり、

皆さん、とても早く変化されます。

 

 

それは、行動であったり、

考え方であったり。

 

 

その実践に、勇気も根性もいらなくて、

少し、自分に許可を与えるだけ。

 

 

一気に変化すると、

リバウンドしてしまうので、

少しずつ少しずつ、

自分自身が心地よい方を選択する練習をしていきます。

 

 

それだけで、

実生活が、生きやすい環境に変化します。

 

 

例えば、

口うるさかった母親が、ものわかりが良くなったり

やりたかった仕事に、なぜか転職できるようになったり、

今さら仲直りなんて嫌だったご主人が急に協力的になったり、

職場の嫌いな人が転勤になったり、

引きこもりがちだった子どもが活動的になったり、

突然、理想にピッタリの男性が現れて、プロポーズされたり、

 

 

自分は、何に悩んでいたのか、

すっかり忘れるぐらい、

いろんな嬉しいことが起きるようになります。

 

 

三次元的な理論やスキルで変化を促すのではなく、

シャランさん独自のメソッドによる

エネルギーを高め、

その人本来の力を引き出し、

本人が本当に望んでいる状態になる方法を

お伝えしています。

 

 

継続して参加されている方の変化が半端ないです。

 

 

それは、急に、有名になるとか、

億万長者になるとか、

そういう「成功」とかではないです。

(それを望んでらっしゃる場合は、他の方法の方が良いかと思われます)

 

 

「あー!これが欲しかったんだった!」

というものを、皆さん、手に入れてらっしゃいます。

 

 

そして、何よりもスッキリして、

楽ちんになります。

 

 

ストレスって、何?

という感じ。

 

 

「素の自分」になるので、

人生に、裏も表もなくなります。

「私って、本当はこんな人間じゃないんだけど、

ばれたら、がっかりさせるんじゃないかな?」

なんて悩みは、なくなります。

 

 

代わりに、

どういうわけか、

身の周りの人が、

自分に都合のいい発言をしてくれるようになります。

 

 

貴方が欲しいものを買ってくれたり、

貴方が求めていたものを提供してくれたり、

あなたのわがままを許してくれたり、

あなたの行きたいところへ連れていってくれたり、

 

 

嬉しいしあわせな

摩訶不思議体験を希望される方、

お待ちしておりますベル

 

 

 

シャランメソッド ベーシック講座

6月開講講座のご案内

7月開講講座のご案内

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップ講師紹介ページ

 

パラめく協会公式FBページ

※「いいね」していただけますと、パラめく協会からの情報をお届することができます。